十色 4+1+5

犬と猫と日常のあれこれ

突然やってきて嵐のように去りました

高校生の娘が金曜日の夜高熱を出しました

 

学校生活は普通にこなし、夕方普通に帰宅

 

帰宅後しばらくしてから、「寒い!」との訴え

 

熱を測ったら、38度7分

 

その後どんどん上昇した体温は最高39度6分を記録!

 

土曜日の3時頃には39度1分

 

そして、土曜日9時には37度2分

 

念のため病院に連れて行きましたが、病院の検温ではすでに平熱の36度6分

 

本日日曜日もそのまま平熱です

 

お医者様は

 

「ここ1週間同じような症状で来られる方がいますよ。同じ風邪でしょうね。」

 

とおっしゃっていたそうですが

 

嵐のように過ぎ去った高熱さん

 

いったい何だったのでしょう?

 

しかし、39度以上の熱なのに普通に夕飯を平らげていたJK恐るべし('Д')

 

現在必死で課題と格闘中!

 

明日から試験だそうです( *´艸`)